

何も見ずにP名いくつ言えるかな

大顰蹙をかいそうな企画やっちゃうコーナー、というお話。
P名間違えてたり、なぜ俺が出てこない、とかとか。

レギュレーション
・何も見ずに頭に浮かんだP名をひたすら羅列する
(しがらみとか気にする人は浮かんだ順じゃなくてあいうえお順とかでもいいよ)
・誤字とかはまあ許せ、って感じだが本気で間違えて覚えていたら救いようがない
・制限時間は1時間


以下、やってみた

かりふらP、卓球P、ひけふサン、なでP、いろはP、AerieP、kenjoP、
メカP、影鞍P、かよーP、がくたろP、potechiP、こけP、ちつぷP、
かみたP、ごまP、コロP、チヒロP、えにこP、ΣP、スーP、HarrisonP、
魔汁P、そるP、まこTP、YU-TOP、ハニハニP、ひととせP、しゅがP、
ふぃるP、wyrdP、戦前P、fazzP、おまんP、**P、しーなP、じろうP、
ダニ以下P、熊峰P、でぼんちょP、rumbaP、ヤマネコP、くらふとさん、
横澤PP、おきゃんP、みやけP、架空のチョップ兄弟P、ベタ塗りP、
RED.P、PtPP、うしわかP、しょじょんP、HaruharaP、どきゆりP、
ズブロカP、なっこうP、ひゆなP、クーマP、えこP、わかむらP、
RidgerP、RAP_、ひゅんP、桃月P、井川KP、かんどるまP、こんにゃくP、
jajaP、ごP、シェリングフォードP、タミフルP、柏城P、オーキドP、
orgoneP、ジェットP、リンP、ぎょP、えびP、てってってーP、
レヴェラP、ぽP、ミギシタP、シラカワP、ちんこうP、うんこうP、
友P、ちゃぼるP、二酸化硫黄P、fenorlP、めるりP、moguP、お茶P、
少年P、機能美P、dbdbdP、qbさん、ニセP、ホワイトファーブラックアイP、
ンモーP、んだP、しゃどP、翼P、最終最後P、まぜんたP、cyanP、YellowP、
セバスチャンP、サーディP、_P、カレーP、なにがしP、PKSP、がぶ呑みさん、
オンナスキーP、ねーよwwwP、影山P、ビッグコックP、Jamoraさん、
かたくりこP、タカシP、キドカラーP、じゃんP、12コP、遠心力P、弓削P、
すっきりぽんP、島P、発破P

こう見ると少ないなあ。
561人出てきたらすごいと尊敬する。
プロフィール

架空のチョップ兄弟P(蜂矢)

Author:架空のチョップ兄弟P(蜂矢)
現在のメインカメラはFM3A

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
